news-details
午後7時52分ETアソシエイテッドプレスダーリントン、サウスカロライナ-これは、現在のNASCARの他のものとは異なり、400マイルのドライブでした。トラック内にテールゲートは1つもありませんでした。全員が顔の覆いを着用し、チームのロゴが付いたものや、使い捨ての医療用無地マスクを選んだ人もいました。 NASCARを象徴するのは、企業のスポンサーシップ、華やかで愛国的な旅行サーカスに近いものではありませんでしたが、コロナウイルスのパンデミック中に10週間のレイオフ後にエンジンがダーリントンレースウェイで発砲したとき、それは通常の古いレースに変わりました。 NASCARの最初のレースに勝つために、米国で最大のモータースポーツシリーズがトラックに正常に戻ることができるかどうかを注意深く見守っていました。「NASCARのすべてのチームとすべてのチームに、私たちがやらせてくれたことに感謝したいです。 「ハービックは言った。 「それがそんなに違うとは思っていなかったので、勝ってここで沈黙している。ファンを逃している。」それはNASCARにとって重要な賭けだった。破滅。レースが保留になっていると、スポーツにお金は一切流入せず、NASCARビジネスモデルは収益の不足に耐えることができません。次の11日間は2つのトラックで。他の州がオープンし始めたため、シリーズはさらに多くのレースに取り組み、現在から6月21日までの間、南部の7つの州全体で20のイベントをカレンダーに表示しました。少なくとも、その日まで観客はいません。この最初のイベントは「リアルヒーローズ」と呼ばれました。 400インチで、コロナウイルスのパンデミックと闘う医療従事者に捧げられています。全国の医療従事者の名前は、40台の車それぞれのドアの上のドライバーの名前に置き換えられました。ハーヴィックの車は、シャーロット地域の救急医療医師であるジョシュアヒューズ博士を称えました。良い友達です、私はこのパンデミックを通して彼と話すのに多くの時間を費やします、そしてそれらの医師が彼らの私生活で起こっているすべてのもので彼らがどのように影響を受けるか、そして彼らが病気であるか病気ではないか、彼らが人々をどのように扱うべきか、本当に聞きました、 「ハービックは言った。 「私は、医師だけでなく、食料品店、トラックの運転手、消防士、警察署など、私たちの最前線のすべての労働者に本当に光栄であり、本当に感謝しています。すべての最前線の労働者は、私たちが今日ここにいて、私たちの国がまだ実際に動いている理由です。「医療従事者はその後、実質的にエンジンを始動するためのコマンドを出しました。」私たちのドライバー、レースチーム、役員は、レースに戻る機会を熱心に待ち望んでいます。 NASCARのスティーブフェルプス社長は、日曜日の朝にリリースされたファンへの手紙に書いています。コカコーラ600に到達するまで、業界は非常に注意する必要がありました来週、シャーロットモータースピードウェイで、NASCARはダーリントンでそれを正しく行う必要がありました。NASCARのエグゼクティブバイスプレジデントであるスティーブオドネルは、業界の総力を挙げて喜んでいました。」マスクを着用してください」と述べた。 。 「ガレージエリアは人員の規模が縮小されたため、少し奇妙に感じられたが、全体としては非常にうまくいったと思う」ケビンハービックは、ダーリントンレースウェイでのサンデーレースの優勝を祝う。これは彼の50回目のキャリアでの勝利でした。JaredC. Tilton / Getty Imagesチームは、事前に名簿を提出する必要があり、1台の車に割り当てられるメンバーは16人だけでした。名前は、ハリーバードハイウェイのすぐそばの砂利道の端にあるチェックポイントのリストに記載されていて、通過したすべての人は、入る前に温度をチェックしてログに記録しました。NASCARは誰も背を向ける必要はなく、40人のドライバー全員がレースをクリアした。 NASCARは、COVID-19テストを行って、それらのテストが必要な人に行われることを確認することを拒否しましたが、競技者は、トラックに乗った後、レースショップに戻らず、CDCガイドラインに引き続き従うことで、接触した人を記録することになっています。社会的距離を離さないうちに、ライアンニューマンがデイトナ500の最終ラップで3か月前に大破して頭を負傷したため、初めて戻ってきました。NASCARのシャットダウンとまた、フィールドにはマットケンセスもあり、48歳のときはダーリントンで最年長のドライバーで、2018年シーズンのフィナーレ以来初めてレースに出場しました。レースの開催中、NASCARを占拠したiRacingイベント中にカイルラーソンが人種のスラーを使用したことで解雇されたとき、ケンセスはチップガナッシによって引退を免れた。ケンセスは10位でフィニッシュしました。 7回優勝したJimmie Johnsonは、第1ステージの最終ラップでリードしているときにクラッシュしました。クラッシュする前に2ターン目をほとんど抜けられなかったリッキーステンハウスジュニアよりも良い結果でした。宿泊施設にファンが許可されていなくても、小さな草の火がまだトラックの一部の背後で発生しました。 NASCARのレースではそれほど奇妙なことではありませんが、土曜にヘンドリックモータースポーツと1年間の契約延長に署名したボウマンは2番目でした。ダーリントン史上最も近いフィニッシュを獲得したカートブッシュは、ガナッシにとって3位でした。チェイスエリオットは、ヘンドリックにトップ4で2台の車を与えました。デニーハムリンは、ジョーギブスレーシングにとって5位で最高のフィニッシュトヨタドライバーでした。昨年9月にここサザン500で優勝したのは8位で、John Hunter Nemechekはサーキットで最もテクニカルなトラックの1つでトップ10の2人目のルーキーでした。これは、3年間でスーパースピードウェイ以外のトラックでフロントロウモータースポーツのトップ10になりました。これは、スチュワートハースレーシングのフォードにおいて、ハービックにとって50回目のキャリア優勝でした。ダーリントンでの前回の優勝者であるハービックは、293周のうち159周をリードしました。ハービックは、ホールオブファーマーズジュニアジョンソンとネッドジャレットをNASCARの史上最多優勝リストで12位にしました。スポーツがシャーロットにシフトする前の4日間。 続きを読む
Related Posts