news-details
CinemaBlendは、さまざまな企業のアフィリエイトプログラムに参加しています。リンクをクリックするかリンクを介して購入すると、手数料が発生する場合があります。 私たちは今、ストリーミングサービスが頻繁に開始される時代にあり、ストリーミングサービスをすべて追跡するのは難しい場合があります。少なくとも、十分な時間をかけてショットを提供することなく、どれがあなたの時間と価値のあるdineroに値するかを把握することはできません。実行するための無料トライアル。これらのストリーマーに1か所でアクセスできるプラットフォームにアクセスできる場合、最も簡単な解決策は、適切なアプリをストリーマーにロードして、むちゃくちゃにすることです。残念ながら、5月末に向けてHBO Maxが公開されたとき、希望のある購読者はどのRokuデバイスでもそれを見ることができませんでした。 HBO Maxを担当するAT&TのOtter Media部門のCEOであるTony Goncalvesは、最近、The Vergeに対して、Rokuに対する同社の現在の行き詰まり(および現在Amazonで抱えているもの)について話しました。 )、そしてそれの背後にある推論はかなり単純なもののように聞こえます: 消費者がこれらの新しいネットワークにアクセスするために使用するプラットフォームで利用できることは、本当に、非常に重要です。特定のビジネスモデルが存在し、それぞれに独自のビジネスモデルがあります。私たちはただただ…という事実に戻ります。私たちは非常に、非常に異なる場所から始まっていると思います。すでにポケットに入れて製品にサブスクライブするために投票した3000万を超える既存のサブスクライバーがいます。その製品をより良いものにしています。私たちは価値のある小道具があると思います。私たちは公正に扱われたいだけです。 トニー・ゴンカルベスは、ロクとどのような契約を結ぶことを望んでいたのか、そのような契約が承認されるまでにどれくらいの時間がかかると彼が信じているかについては詳しく述べませんが、HBOマックスの人々は、 Rokuは、新しいストリーマーの価値として彼らが見るものを考慮に入れるような方法で提携することを望んでいませんでした。 彼のインタビューで述べたように、HBOはすでに非常によく知られており、愛され、尊敬されている資産であり、すでに何百万もの加入者がいます。 Goncalvesも特定の数にはなりませんが、特にHBO Maxにアップグレードした現在のHBOサブスクライバーの数百万人は、HBO Nowを使用しているほとんどの人がアプリを自動的に更新し、新しい何も余分に支払うことなくコンテンツ。 今のところ、HBO Maxに関するRokuからの提案は、この種の潜在的な加入者ベースがすでに影響を受けていることによる即時の価値を考慮していないように思われます。ゴンカルベスにとって、HBOは人々がすでに信頼しているブランドであり、HBOマックスは単にそのブランドを改善しただけで価値が追加されるため、どの取引でもそれを反映する必要があります。彼が言ったように、「私たちは公正に扱われたいだけです。」 HBO MaxとRokuの間の状況は、現時点では少々異論があるようですが、Tony Goncalvesはこれが近い将来に変わることを期待しています。 Disney +、Netflix、Hulu、およびこれらの他のアプリは、これらのプラットフォーム上にあります。存在する特定のビジネスモデルがあります。同じものが欲しいだけです。最終的にはそこに到達し、消費者を念頭に置いてそこに到達することを期待しています。しかし、1日目はそこに到達しませんでした。 上記のリンクからHBO Maxの提供内容を確認できます。ただし、今後数週間にわたってさらに多くの視聴オプションが必要な場合は、2020年のNetflixガイドをチェックして、夏のテレビがもたらすメリットをご覧ください。 エイドリアン・ジョーンズ プロフィールを見る 学士国家、ギルモアガール;ヴァルカンの神経はチーズで促されればかなりだれでもピンチします...はい、ジェイミー・フレーザーさえ。 続きを読む
Related Posts